パーソナル ショウヒ ジダイ ノ マーケティング センリャク ジョウホウ システム
パーソナル消費時代のマーケティング戦略情報システム / 大橋照枝著
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 東京 : TBSブリタニカ |
出版年 | 1991.4 |
大きさ | 254p ; 20cm |
書誌詳細を非表示
書誌ID | BB00815415 |
---|---|
本文言語 | 日本語 |
別書名 | 標題紙タイトル:MSIS : marketing strategic information system 異なりアクセスタイトル:消費時代のマーケティング戦略情報システム 異なりアクセスタイトル:マーケティング戦略情報システム |
一般注記 | 巻末: 索引 |
著者標目 | 大橋, 照枝(1941-) <オオハシ, テルエ> |
件 名 | BSH:マーケッティング BSH:情報管理 NDLSH:マーケティング NDLSH:経営情報 |
分 類 | NDC8:336.17 NDC8:675 NDC8:675.2 NDC7:675.2 NDLC:DH411 |
巻冊次 | ISBN:4484912139 ; PRICE:1500円 RefWorks出力(各巻) |
NCID | BN06305811 |
目次・あらすじ
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:1回
※2020年8月16日以降
全貸出数:11回
(1年以内の貸出:0回)
※2000年4月1日以降