こちらに共通ヘッダが追加されます。

このページのリンク

セイヒン センリャク ノ ジダイ : ヒット ショウヒン エノ ジョウケン
製品戦略の時代 : ヒット商品への条件 / 江川朗編著
(ニュービジネスデザイン選書)

データ種別 図書
出版者 東京 : 同文舘出版
出版年 1978.12
大きさ vip,220p ; 19cm

所蔵情報を非表示

今出川図書館 博遠館書庫
673.2||E5 790219277


書誌詳細を非表示

書誌ID BB00804684
本文言語 日本語
著者標目  江川, 朗(1927-) <エガワ, アキラ>
件 名 NDLSH:製品開発
分 類 NDC6:335.98
NDLC:DH415
巻冊次 PRICE:980円 RefWorks出力(各巻)
NCID BN05919920

 類似資料

 この資料を見た人はこんな資料も見ています