セイヒン センリャク ノ ジダイ : ヒット ショウヒン エノ ジョウケン
製品戦略の時代 : ヒット商品への条件 / 江川朗編著
(ニュービジネスデザイン選書)
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 東京 : 同文舘出版 |
出版年 | 1978.12 |
大きさ | vip,220p ; 19cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 資料番号 | 状 態 | コメント | 予約 | 文庫区分 | 教員指定/教員執筆/多読 | 仮想書架 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
今出川図書館 博遠館書庫 |
|
673.2||E5 | 790219277 |
|
|
|
書誌詳細を非表示
書誌ID | BB00804684 |
---|---|
本文言語 | 日本語 |
著者標目 | 江川, 朗(1927-) <エガワ, アキラ> |
件 名 | NDLSH:製品開発 |
分 類 | NDC6:335.98 NDLC:DH415 |
巻冊次 | PRICE:980円 RefWorks出力(各巻) |
NCID | BN05919920 |
類似資料
この資料を見た人はこんな資料も見ています
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:8回
※2020年8月16日以降
全貸出数:15回
(1年以内の貸出:0回)
※2000年4月1日以降