センリャクテキ マーケティング
戦略的マーケティング / ジャンージャック・ランバン著 ; 三浦信,三浦俊彦訳
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 京都 : 嵯峨野書院 |
出版年 | 1990.7 |
大きさ | 401p ; 22cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 資料番号 | 状 態 | コメント | 予約 | 文庫区分 | 教員指定/教員執筆/多読 | 仮想書架 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
今出川図書館 博遠館書庫 |
|
673.2||L19 | 901009679 |
|
|
|
|||
商学部 |
|
673.2||L19 | 902017983 |
|
|
|
書誌詳細を非表示
書誌ID | BB00786416 |
---|---|
本文言語 | 日本語 |
別書名 | 原タイトル:Le marketing stratégique : fondements, méthodes et applications |
一般注記 | 参考文献:p383〜398 |
著者標目 | Lambin, Jean-Jacques 三浦, 信(1925-) <ミウラ, マコト> 三浦, 俊彦(1958-) <ミウラ, トシヒコ> |
件 名 | BSH:マーケッティング NDLSH:マーケティング |
分 類 | NDC8:675 NDC7:675.2 NDLC:DH411 |
巻冊次 | ISBN:478230143X ; PRICE:3200円 RefWorks出力(各巻) |
NCID | BN05287929 |
目次・あらすじ
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:3回
※2020年8月16日以降
全貸出数:33回
(1年以内の貸出:0回)
※2000年4月1日以降