こちらに共通ヘッダが追加されます。

このページのリンク

マーケティングロン ノ ゲンリュウ
マーケティング論の源流 / 光澤滋朗著

データ種別 図書
出版情報 東京 : 千倉書房 , 1990.9
大きさ 3,291,5p ; 22cm

所蔵情報を非表示

今出川図書館 博遠館書庫
673.2||M55-3 911000218


今出川図書館 博遠館書庫(商学部文庫)
673.2||M55-3 951051549


ラーネッド記念図書館 第3開架
673.2||M55-3 900007335


社会学部 B1書庫
673.2||M55-3 942008955


商学部
673.2||M55-3 902014158


書誌詳細を非表示

書誌ID BB00786041
本文言語 日本語
一般注記 参考文献:各章末
著者標目  光沢, 滋朗(1939-) <ミツザワ, シゲオ>
件 名 BSH:マーケッティング
NDLSH:マーケティング
分 類 NDC8:675
NDC7:675.2
巻冊次 ISBN:4805106220 ; PRICE:3800円 RefWorks出力(各巻)
NCID BN05275103
[BOOKデータASPサービス] あらすじ/目次

 類似資料