Strategy & management
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 東京 : 日本経済新聞社 |
大きさ | 冊 |
子書誌情報を非表示
1 | 異文化インターフェイス経営 : 国際化と日本的経営 / 林吉郎著 2刷. - 東京 : 日本経済新聞社 , 1996.11 |
2 | 企業進化論 : 情報創造のマネジメント / 野中郁次郎著 東京 : 日本経済新聞社 , 1985.5 |
3 | 日本企業のマーケティング行動 / 石井淳蔵著 東京 : 日本経済新聞社 , 1984.11 |
4 | 新・経営戦略の論理 : 見えざる資産のダイナミズム / 伊丹敬之著 東京 : 日本経済新聞社 , 1984.10 |
5 | 企業イノベーションへの挑戦 : 新企業家精神の創生 / 奥村昭博著 東京 : 日本経済新聞社 , 1986.3 |
6 | 統合マーケティング : 豊饒時代の市場志向経営 / 嶋口充輝著 東京 : 日本経済新聞社 , 1986.7 |
7 | 現代の市場戦略 : マーケティング・イノベーションへの挑戦 / 田村正紀著 東京 : 日本経済新聞社 , 1989.12 |
8 | 新・技術経営論 / 山之内昭夫著 東京 : 日本経済新聞社 , 1992.3 |
9 | マーケティングの神話 / 石井淳蔵著 東京 : 日本経済新聞社 , 1993.2 |
10 | 現地経営の変革 : 情報共有化戦略への挑戦 / 佐久間賢著 東京 : 日本経済新聞社 , 1993.7 |
11 | 原価企画 : 戦略的コストマネジメント / 加登豊著 東京 : 日本経済新聞社 , 1993.10 |
12 | 競争優位のブランド戦略 : 多次元化する成長力の源泉 / 恩蔵直人著 東京 : 日本経済新聞社 , 1995.8 |
13 | オープン・ネットワーク経営 : 企業戦略の新潮流 / 國領二郎著 東京 : 日本経済新聞社 , 1995.9 |
14 | 異文化インターフェイス経営 : 国際化と日本的経営 / 林吉郎著 東京 : 日本経済新聞社 , 1994.8 |
15 | コンビニエンス・ストア・システムの革新性 / 矢作敏行著 東京 : 日本経済新聞社 , 1994.10 |
書誌詳細を非表示
書誌ID | BB00783756 |
---|---|
本文言語 | und |
NCID | BN05193009 |
この資料を見た人はこんな資料も見ています
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:7回
※2020年8月16日以降
全貸出数:0回
(1年以内の貸出:0回)
※2000年4月1日以降