センデン カイギ ユニーク ブックス
宣伝会議ユニークブックス
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版情報 | 東京 : 久保田宣伝研究所 |
大きさ | 冊 ; 22cm |
子書誌情報を非表示
1 | 市場細分化と広告戦略 : 広告におけるセグメンテーションの問題点と12の事例 / 小林太三郎著 東京 : 久保田宣伝研究所 , 1966.7 |
2 | アメリカのコミュニケーション作戦 / 中井幸一著 上,下. - 東京 : 久保田宣伝研究所 , 1966.8 |
3 | 広告伝達の記号計画 : 媒体別デザイン心理学 / 小林重順著 東京 : 久保田宣伝研究所 , 1965 |
4 | キャンペーン効果の測定 : 統計学的方法と11の企業例 / 池田一貞著 東京 : 久保田宣伝研究所 , 1966 |
5 | 政治広告入門 : 選挙に勝ち抜く広告術 / モーリス・マッカフレィ著 ; 渋谷重光, 折橋徹彦, 沖野安春編訳 東京 : 久保田宣伝研究所 , 1968 |
6 | 広告の仮面と真実 : サムスタッグの体験的広告論 / ニコラス・サムスタッグ著 ; 松島史尚訳 東京 : 久保田宣伝研究所 , 1969 |
7 | 広告情報-消費者の声を探る : ハーバード・ビジネス・スクールからの報告書 / S.A.グレイサー, R.A.バウエル共著 ; 魚住信一訳 東京 : 久保田宣伝研究所. - 東京 : 宣伝会議事業社 (発売) , 1970 |
書誌詳細を非表示
書誌ID | BB00755437 |
---|---|
本文言語 | 日本語 |
一般注記 | 発売:宣伝会議事業社 |
NCID | BN04236274 |
この資料の利用統計
全貸出数:0回
(1年以内の貸出:0回)
※2000年4月1日以降