こちらに共通ヘッダが追加されます。
ようこそ
ゲスト
さん
ログイン
ヘルプ
入力補助
English
DOORS
図書館サービス
図書新着案内
雑誌最新巻号案内
AV資料新着案内
雑誌タイトルリスト
AV資料タイトルリスト
ベストリーディング
アクセスランキング
教員指定図書
教員執筆図書
多読用資料(ESL)
My DOORS
貸出・予約状況照会
複写・借用申込み
複写・借用申込み状況照会
新規購入依頼
購入依頼状況照会
パスワード新規登録
パスワード変更
利用者情報編集
その他
学術リポジトリ
DOGS Plus
電子資料一覧
電子ジャーナル・電子書籍
同志社大学図書館
検索結果一覧に戻る
CLOSE
この情報を出力する
メール送信
ファイル出力
RefWorks出力
このページのリンク
コピー
他の検索サイト
CiNii Books
国立国会図書館サーチ
Google
Google Books
Google Scholar
同志社生協書籍部(オンライン書店 Honya Club.com)
CLOSE
»
Q & A マーケティング 100 ノ ジョウシキ
Q&Aマーケティング100の常識 / 日本経済新聞社編
データ種別
図書
出版者
東京 : 日本経済新聞社
出版年
1989.12
大きさ
236p ; 19 cm
所蔵情報を非表示
配架場所
巻 次
請求記号
資料番号
状 態
コメント
予約
文庫区分
教員指定/教員執筆/多読
仮想書架
商学部
675||N324
942000483
仮想書架
仮想書架
書誌詳細を非表示
書誌ID
BB00753429
本文言語
日本語
著者標目
日本経済新聞社
<ニホン ケイザイ シンブンシャ>
件 名
BSH:
マーケッティング
分 類
NDC8:
675
NDC7:
675.2
巻冊次
ISBN:4532089263 ; PRICE:\1250
RefWorks出力(各巻)
NCID
BN04175930
目次・あらすじ
類似資料
1
ヒット商品のマーケティング : 現場からの報告 / 早稲田大学商学部編
2
マキシマーケティングの革新 : 「語れ、売るな」の顧客リレーションシップ / S. ラップ, T. コリンズ著 ; 第一企画, 第一企画ラップアンドコリンズ共訳
3
マーケティング生成史論 / 小原博著
4
消費社会の精神分析 : 「東京人」たちの季節 / 岡本正耿著
5
マーケティング戦略学 : 油断に基づく戦略は失敗し、危機感に基づく戦略は成功する。 / 北岡俊明著
6
90年代新・大衆時代の消費トレンド / ブレーン編集部編
7
顧客接点のマーケティング / 水口健次著
8
失われる顧客 : アフターマーケティングの理論と実際 / テリー・G・ヴァヴラ著 ; 平原英夫, 伊達勝治訳
9
国際市場細分化の研究 / 諸上茂登著
10
21世紀マーケティングへの挑戦 : ライフスタイル・データに見る市場形成のアクセス / JNNデータバンク編
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:2回
※2020年8月16日以降
全貸出数:4回
(1年以内の貸出:0回)
※2000年4月1日以降