リュウツウ フクゴウカ ジダイ ノ マーケティング センリャク : 21セイキ ニ ムケテ ノ ケイエイ センリャク ト マーケティング
流通複合化時代のマーケティング戦略 : 21世紀にむけての経営戦略とマーケティング
(産研シリーズ ; 20)
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 東京 : 早稲田大学産業経営研究所 |
出版年 | 1989.7 |
大きさ | 3,171p ; 21cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 資料番号 | 状 態 | コメント | 予約 | 文庫区分 | 教員指定/教員執筆/多読 | 仮想書架 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
今出川図書館 博遠館書庫 |
|
673.2||W33 | 891008219 |
|
|
|
|||
商学部 |
|
673.2||W33 | 902014159 |
|
|
|
書誌詳細を非表示
書誌ID | BB00752860 |
---|---|
本文言語 | 日本語 |
一般注記 | 執筆:宇野政雄ほか 各章末:参考文献 |
著者標目 | 早稲田大学産業経営研究所 <ワセダ ダイガク サンギョウ ケイエイ ケンキュウジョ> |
件 名 | NDLSH:マーケティング |
分 類 | NDC8:675 |
NCID | BN04160310 |
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:1回
※2020年8月16日以降
全貸出数:6回
(1年以内の貸出:0回)
※2000年4月1日以降