こちらに共通ヘッダが追加されます。

このページのリンク

アタラシイ ニッサン デザイン アンド コウコク センリャク
“新しい日産"デザイン&広告戦略 : Be-1/シーマ/セフィーロ…「感性時代」のトレンドをつかむ / いのうえこ-いち著

データ種別 図書
出版者 東京 : 経林書房
出版年 1989.4
大きさ 214p ; 19cm

所蔵情報を非表示

商学部
537||N-13 902001408


書誌詳細を非表示

書誌ID BB00743315
本文言語 日本語
著者標目  いのうえ, こーいち(1948-) <イノウエ, コーイチ>
件 名 NDLSH:日産自動車株式会社
分 類 NDC8:537.09
NDLC:DL438
巻冊次 ISBN:4767303281 ; PRICE:1340円 RefWorks出力(各巻)
NCID BN03841254
目次・あらすじ

 類似資料

 この資料を見た人はこんな資料も見ています