アタラシイ ニッサン デザイン アンド コウコク センリャク
“新しい日産"デザイン&広告戦略 : Be-1/シーマ/セフィーロ…「感性時代」のトレンドをつかむ / いのうえこ-いち著
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 東京 : 経林書房 |
出版年 | 1989.4 |
大きさ | 214p ; 19cm |
書誌詳細を非表示
書誌ID | BB00743315 |
---|---|
本文言語 | 日本語 |
著者標目 | いのうえ, こーいち(1948-) <イノウエ, コーイチ> |
件 名 | NDLSH:日産自動車株式会社 |
分 類 | NDC8:537.09 NDLC:DL438 |
巻冊次 | ISBN:4767303281 ; PRICE:1340円 RefWorks出力(各巻) |
NCID | BN03841254 |
目次・あらすじ
類似資料
この資料を見た人はこんな資料も見ています
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:3回
※2020年8月16日以降
全貸出数:5回
(1年以内の貸出:0回)
※2000年4月1日以降