こちらに共通ヘッダが追加されます。

このページのリンク

シン セイヒン ノ カイハツ セイサンカ マーケティング センリャク
新製品の開発, 生産化, マーケティング戦略 / 西塚宏著

データ種別 図書
出版者 東京 : 産業能率大学出版部
出版年 1989.1
大きさ viii, 438p ; 21cm

所蔵情報を非表示

商学部
336.1||N59 912002142


書誌詳細を非表示

書誌ID BB00723938
本文言語 日本語
一般注記 参考文献: p435-438
著者標目  西塚, 宏(1941-) <ニシズカ, ヒロシ>
件 名 BSH:製品計画
BSH:生産管理
分 類 NDC8:675.3
NDC7:675
巻冊次 ISBN:4382049989 ; PRICE:3900円 RefWorks出力(各巻)
NCID BN03163335
目次・あらすじ

 類似資料