シン セイヒン ノ カイハツ セイサンカ マーケティング センリャク
新製品の開発, 生産化, マーケティング戦略 / 西塚宏著
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 東京 : 産業能率大学出版部 |
出版年 | 1989.1 |
大きさ | viii, 438p ; 21cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 資料番号 | 状 態 | コメント | 予約 | 文庫区分 | 教員指定/教員執筆/多読 | 仮想書架 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
商学部 |
|
336.1||N59 | 912002142 |
|
|
|
書誌詳細を非表示
書誌ID | BB00723938 |
---|---|
本文言語 | 日本語 |
一般注記 | 参考文献: p435-438 |
著者標目 | 西塚, 宏(1941-) <ニシズカ, ヒロシ> |
件 名 | BSH:製品計画 BSH:生産管理 |
分 類 | NDC8:675.3 NDC7:675 |
巻冊次 | ISBN:4382049989 ; PRICE:3900円 RefWorks出力(各巻) |
NCID | BN03163335 |
目次・あらすじ
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:1回
※2020年8月16日以降
全貸出数:1回
(1年以内の貸出:0回)
※2000年4月1日以降