ニッチ マーケティング : カンゲキ シジョウ サンニュウ リロン ト ソノ シュホウ
ニッチ・マーケティング : 間隙市場参入理論とその手法 / 二塚正也著
(阪南大学叢書 ; 25)
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 東京 : 源流社 |
出版年 | 1988.4 |
大きさ | 2冊 ; 22cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 資料番号 | 状 態 | コメント | 予約 | 文庫区分 | 教員指定/教員執筆/多読 | 仮想書架 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
今出川図書館 博遠館書庫 | 別冊 | 673.2||N45||S | 891002985 |
|
|
|
|||
今出川図書館 博遠館書庫 | 〔本編〕 | 673.2||N45||1 | 891002984 |
|
|
|
|||
商学部 | 別冊 | 673.2||N45||S | 892013193 |
|
|
|
|||
商学部 | 〔本編〕 | 673.2||N45||1 | 892006800 |
|
|
|
書誌詳細を非表示
書誌ID | BB00697822 |
---|---|
本文言語 | 日本語 |
一般注記 | 別冊(39p):参考資料 |
著者標目 | 二塚, 正也(1923-) <ニズカ, マサヤ> |
件 名 | BSH:マーケッティング NDLSH:マーケティング |
分 類 | NDC8:675 NDC7:675.2 NDLC:DH411 |
巻冊次 | [本編] RefWorks出力(各巻) 別冊 RefWorks出力(各巻) |
NCID | BN02372001 |
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:6回
※2020年8月16日以降
全貸出数:15回
(1年以内の貸出:0回)
※2000年4月1日以降