マーケティング リロン ノ ハッテン
マーケティング理論の発展 / R.バーテルズ著 ; 山中豊国訳
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 京都 : ミネルヴァ書房 |
出版年 | 1979.3 |
大きさ | 460p ; 22cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 資料番号 | 状 態 | コメント | 予約 | 文庫区分 | 教員指定/教員執筆/多読 | 仮想書架 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
商学部 |
|
673.2||B10-2A | 810121224 |
|
|
|
書誌詳細を非表示
書誌ID | BB00653691 |
---|---|
本文言語 | 日本語 |
別書名 | 原タイトル:The history of marketing thought |
一般注記 | 原著第2版の翻訳 著者と訳者の肖像あり マーケティング文献解題1900-1947年:p391〜445 著書・論文:p452〜455 |
著者標目 | Bartels, Robert, 1913- 著 山中, 豊国(1935-) 訳 <ヤマナカ, トヨクニ> |
件 名 | NDLSH:マーケティング |
分 類 | NDC6:675 NDC8:675 NDLC:DH411 |
巻冊次 | PRICE:3600円 RefWorks出力(各巻) |
NCID | BN01376787 |
類似資料
この資料を見た人はこんな資料も見ています
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:5回
※2020年8月16日以降
全貸出数:3回
(1年以内の貸出:0回)
※2000年4月1日以降