ショウヒシャ シンヨウ ノ シンシテン
消費者信用の新視点 / 岩崎和雄著
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 東京 : 産業能率大学出版部 |
出版年 | 1981-1992 |
大きさ | 冊 |
子書誌情報を非表示
1 | 1 クレジットとは何か : 変わるニーズと与信技術の基礎理論 / 岩崎和雄著 東京 : 産業能率大学出版部 , 1981.6 |
2 | 4 変革期のクレジット戦略 : カードのリスクマネジメントからマーケティングまで / 岩崎和雄著 東京 : 産能大学出版部 , 1992.11 |
書誌詳細を非表示
書誌ID | BB00640780 |
---|---|
本文言語 | 日本語 |
著者標目 | 岩崎, 和雄(1945-) <イワサキ, カズオ> |
分 類 | NDC8:673.3 |
NCID | BN01095824 |
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:1回
※2020年8月16日以降
全貸出数:0回
(1年以内の貸出:0回)
※2000年4月1日以降