ショウヒ シャカイ ノ コウコク ト オンガク : イメージ シコウ ノ カンセイ ブンカ
消費社会の広告と音楽 : イメージ志向の感性文化 / 林進[ほか]著
(有斐閣選書)
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 東京 : 有斐閣 |
出版年 | 1984.4 |
大きさ | 273, 11p ; 19cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 資料番号 | 状 態 | コメント | 予約 | 文庫区分 | 教員指定/教員執筆/多読 | 仮想書架 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
今出川図書館 博遠館書庫 |
|
361.54||H28 | 891006484 |
|
|
|
|||
ラーネッド記念図書館 第2開架 |
|
361.54||H28 | 850027633 |
|
|
|
書誌詳細を非表示
書誌ID | BB00638071 |
---|---|
本文言語 | 日本語 |
一般注記 | 広告音楽史年表: p56-58 |
著者標目 | 林, 進(1929-) [ほか]著 <ハヤシ, ススム> |
件 名 | NDLSH:広告 NDLSH:流行歌 |
分 類 | NDC8:361.46 NDLC:EC236 |
巻冊次 | ISBN:4641024057 ; PRICE:1600円 RefWorks出力(各巻) |
NCID | BN01037872 |
目次・あらすじ
類似資料
この資料を見た人はこんな資料も見ています
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:22回
※2020年8月16日以降
全貸出数:101回
(1年以内の貸出:2回)
※2000年4月1日以降