リュウツウ ワ カワル シリーズ
流通は変わるシリーズ
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 東京 : 中央経済社 |
子書誌情報を非表示
1 | 大型店vs.商店街 : 競争と淘汰の原理 / 板倉勇著 東京 : 中央経済社 , 1985.12 |
2 | 流通SIS(戦略情報システム)のかなめ : 中小企業のためのEOS / 流通システム開発センター編 東京 : 中央経済社 , 1989.9 |
3 | 生鮮POSとネットワーク / 秋山哲男[著] 東京 : 中央経済社 , 1990.7 |
4 | 店頭マーケティング : メーカーの「量販店」演出法 / 大槻博著 東京 : 中央経済社 , 1986.2 |
5 | 流通系列化 / 江尻弘著 東京 : 中央経済社 , 1983.9 |
6 | CIMバーコードシステムとネットワーク / 遠藤武司著 東京 : 中央経済社 , 1991.4 |
7 | プライベート・ブランド : NBとPBの競争戦略 / 根本重之著 東京 : 中央経済社 , 1995.10 |
8 | ボーダレス流通への挑戦 : 「製販」それぞれへの提言 / 三浦功著 東京 : 中央経済社 , 1994.10 |
書誌詳細を非表示
書誌ID | BB00637392 |
---|---|
本文言語 | 日本語 |
別書名 | 異なりアクセスタイトル:流通は変わる/シリーズ |
NCID | BN01026093 |
この資料の利用統計
全貸出数:0回
(1年以内の貸出:0回)
※2000年4月1日以降