コウコク センショ
広告選書
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 東京 : 電通 |
子書誌情報を非表示
1 | 広告心理 : 消費者心理と広告計画 / [電通編] 4版. - 東京 : 電通 , 1982.5 |
2 | 展示学 : 空気をデザインする / 油井隆著 東京 : 電通 , 1986.6 |
3 | 広告の表現と法規 / 豊田彰著 東京 : 電通 , 1980.7 |
4 | 広告用語事典 / 広告用語事典プロジェクトチーム編著 東京 : 電通 , 1985.3 |
5 | 応用篇 クロスインパクト時代を生きる : 成熟社会の価値と意識 / 電通マーケティング局編著 東京 : 電通 , 1981.3 |
6 | 応用篇 80年代のセンスオブライフ : 都市化社会の未来学 / 電通マーケティング局編著 東京 : 電通 , 1979.12 |
7 | 応用編 ニッポンの熟年 : その10章80考 / 電通「熟年プロジェクトチーム」編集 東京 : 電通 , 1981.11 |
8 | CMをつくる 東京 : 電通 , 1975 |
9 | POP広告 : 理論と実際 / 棚谷喬著 東京 : 電通 , 1982.7 |
10 | 新しい広告 / 小林太三郎監修 ; 電通出版事業部編 改訂版. - 東京 : 電通 , 1984.3 |
11 | 広告心理 : 消費者心理と広告計画 / 電通編 3版. - 東京 : 電通 , 1980.2 |
12 | 新しい広告 / 小林太三郎[ほか]著 東京 : 電通 , 1976 |
13 | 応用篇 成熟社会の流行現象 / 電通マーケティング局編著 東京 : 電通 , 1982.11 |
14 | 広告の発想 : 変わるクリエーティブ 東京 : 電通 , 1978 |
15 | PRを考える 再版. - 東京 : 電通 , 1980.4 |
16 | PRを考える 東京 : 電通 , 1976 |
17 | CMプランナー入門 / 電通 [編] 東京 : 電通 , 1984.9 |
書誌詳細を非表示
書誌ID | BB00636814 |
---|---|
本文言語 | 日本語 |
NCID | BN01016205 |
この資料を見た人はこんな資料も見ています
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:2回
※2020年8月16日以降
全貸出数:0回
(1年以内の貸出:0回)
※2000年4月1日以降