ケイリョウ マーケティング ニュウモン
計量マーケティング入門 / M.A.ジョルソン, R.T.ハイズ[著] ; 小西滋人, 木村立夫訳
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 東京 : 有斐閣 |
出版年 | 1976 |
大きさ | xi,304p ; 19cm |
書誌詳細を非表示
書誌ID | BB00631853 |
---|---|
本文言語 | 日本語 |
別書名 | 原タイトル:Quantitative techniques for marketing decisions |
一般注記 | 各章末:参考文献 |
著者標目 | Jolson, Marvin A. Hise, Richard T. 小西, 滋人(1937-) <コニシ, シゲト> 木村, 立夫(1940-) <キムラ, タツオ> |
件 名 | NDLSH:マーケティング |
分 類 | NDC6:675 NDLC:DH411 |
巻冊次 | ISBN:4641063338 ; PRICE:1600円 RefWorks出力(各巻) |
NCID | BN0092596X |
目次・あらすじ
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:5回
※2020年8月16日以降
全貸出数:3回
(1年以内の貸出:0回)
※2000年4月1日以降