チクラ ・ マーケティング ・ サイエンス ・ シリーズ
チクラ・マーケティング・サイエンス・シリーズ
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 東京 : 千倉書房 |
子書誌情報を非表示
1 | イノベーションの発生論理 : メーカー主導の開発体制を越えて / 小川進著 東京 : 千倉書房 , 2000.8 |
2 | 小売吸引力の理論と測定 / 中西正雄著 東京 : 千倉書房 , 1983.9 |
3 | 流通におけるパワーと対立 / 石井淳蔵著 東京 : 千倉書房 , 1983.3 |
4 | 小売市場構造と価格行動 : 食品小売競争の実証分析 / 田村正紀著 東京 : 千倉書房 , 1975.4 |
5 | 大型店問題 : 大型店紛争と中小小売商業近代化 / 田村正紀著 東京 : 千倉書房 , 1981.11 |
6 | 流通政策への視角 / 荒川祐吉著 東京 : 千倉書房 , 1973 |
7 | 小売市場の経済分析 / 桑原秀史著 東京 : 千倉書房 , 1988.3 |
8 | 多国籍マーケティング行動論 / 萩野典宏著 東京 : 千倉書房 , 1977.10 |
9 | マーケティング・サイエンスの系譜 / 荒川祐吉著 東京 : 千倉書房 , 1978.12 |
10 | 公設小売市場の生成と展開 / 石原武政著 東京 : 千倉書房 , 1989.12 |
11 | 消費者行動とマーケティング戦略 / 池尾恭一著 東京 : 千倉書房 , 1991.9 |
書誌詳細を非表示
書誌ID | BB00619865 |
---|---|
本文言語 | 日本語 |
巻冊次 | ISBN:4805163003 RefWorks出力(各巻) |
NCID | BN00698824 |
目次・あらすじ
この資料の利用統計
全貸出数:0回
(1年以内の貸出:0回)
※2000年4月1日以降