こちらに共通ヘッダが追加されます。

このページのリンク

イェール ガクハ ノ ガクシュウ リロン : ワグナー レスコラ ロンブンシュウ
イェール学派の学習理論 : ワグナー, レスコラ論文集 / ワグナー, レスコラ[著] ; 富田達彦編訳

データ種別 図書
出版者 東京 : 早稲田大学出版部
出版年 1980.1
大きさ 344p ; 21cm

所蔵情報を非表示

今出川図書館 学外倉庫
141.33||W 800403037


ラーネッド記念図書館 書庫1階
141.33||W 169202981


社会学部 B1書庫
141.33||W 810116254


書誌詳細を非表示

書誌ID BB00603605
本文言語 日本語
一般注記 内容:パヴロヴィアン条件づけとその適切な制御手続 レスコラ著. 刺激選択と“修正連続理論" ワグナー著. パヴロヴィアン条件づけの1理論:強化と非強化の有効性の変動・パヴロヴィアン条件づけにおける抑制:1理論の適用 ワグナー,レスコラ著. 2次条件づけ:学習理論に対する意義・パヴロヴィアン条件づけの1モデル レスコラ著. 連合学習における刺激選択 ラディ,ワグナー著. パヴロヴィアン条件づけにおける認知的展望の意義 レスコラ著. 期待とSTMのプライミング ワグナー著. 各章末:参考文献
著者標目  Wagner, Allan R.
 Rescorla, Robert A.
 富田, 達彦(1931-) 編訳 <トミタ, タツヒコ>
件 名 NDLSH:学習心理学
分 類 NDC6:141.33
NDLC:SB82
巻冊次 PRICE:3500円 RefWorks出力(各巻)
NCID BN00441974

 類似資料

 この資料を見た人はこんな資料も見ています