イェール ガクハ ノ ガクシュウ リロン : ワグナー レスコラ ロンブンシュウ
イェール学派の学習理論 : ワグナー, レスコラ論文集 / ワグナー, レスコラ[著] ; 富田達彦編訳
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 東京 : 早稲田大学出版部 |
出版年 | 1980.1 |
大きさ | 344p ; 21cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 資料番号 | 状 態 | コメント | 予約 | 文庫区分 | 教員指定/教員執筆/多読 | 仮想書架 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
今出川図書館 学外倉庫 |
|
141.33||W | 800403037 |
|
|
|
|||
ラーネッド記念図書館 書庫1階 |
|
141.33||W | 169202981 |
|
|
|
|||
社会学部 B1書庫 |
|
141.33||W | 810116254 |
|
|
|
書誌詳細を非表示
書誌ID | BB00603605 |
---|---|
本文言語 | 日本語 |
一般注記 | 内容:パヴロヴィアン条件づけとその適切な制御手続 レスコラ著. 刺激選択と“修正連続理論" ワグナー著. パヴロヴィアン条件づけの1理論:強化と非強化の有効性の変動・パヴロヴィアン条件づけにおける抑制:1理論の適用 ワグナー,レスコラ著. 2次条件づけ:学習理論に対する意義・パヴロヴィアン条件づけの1モデル レスコラ著. 連合学習における刺激選択 ラディ,ワグナー著. パヴロヴィアン条件づけにおける認知的展望の意義 レスコラ著. 期待とSTMのプライミング ワグナー著. 各章末:参考文献 |
著者標目 | Wagner, Allan R. Rescorla, Robert A. 富田, 達彦(1931-) 編訳 <トミタ, タツヒコ> |
件 名 | NDLSH:学習心理学 |
分 類 | NDC6:141.33 NDLC:SB82 |
巻冊次 | PRICE:3500円 RefWorks出力(各巻) |
NCID | BN00441974 |
類似資料
この資料を見た人はこんな資料も見ています
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:3回
※2020年8月16日以降
全貸出数:4回
(1年以内の貸出:0回)
※2000年4月1日以降