1 |
ニューメディア時代の流通戦略 : 欧米に続々生まれるニュービジネス / 日経流通新聞編
東京 : 日本経済新聞社 , 1983.10
|
2 |
POSシステム : 流通業の情報化戦略 / 流通システム開発センター編
東京 : 日本経済新聞社 , 1984.8
|
3 |
外食産業新時代 : 企業革新ニュートレンド / 日経流通新聞編
東京 : 日本経済新聞社 , 1985.2
|
4 |
コンビニエンスストア : 急成長の秘密 / 百瀬恵夫著
東京 : 日本経済新聞社 , 1983.7
|
5 |
つぶし合い時代の外食産業 : 競争を勝ち抜く店づくり / 日本経済新聞社編
東京 : 日本経済新聞社 , 1980.7
|
6 |
POSシステム : 流通業の情報化戦略 / 流通システム開発センター編
第2版. - 東京 : 日本経済新聞社 , 1988.11
|
7 |
米国の外食産業 : 一千億ドル産業の現状と展望 / 日本経済新聞社編
東京 : 日本経済新聞社 , 1979.10
|
8 |
売り方革命が始まった : 流通大転換 / 日経流通新聞編
東京 : 日本経済新聞社 , 1985.3
|
9 |
成熟時代の余暇マーケット : 何が伸びるか / 余暇開発センター編
東京 : 日本経済新聞社 , 1982.5
|
10 |
小売業はこう変わる : その将来像を占う / 小売構造研究会編
東京 : 日本経済新聞社 , 1978.8
|
11 |
独身貴族市場 : “15兆円"の実態と戦略 / 中村孝士著
東京 : 日本経済新聞社 , 1979.11
|
12 |
百貨店に明日はあるか : 衰退産業脱出のススメ / 日経流通新聞編
東京 : 日本経済新聞社 , 1985.5
|
13 |
80年代繁栄の戦略 : 日本型流通業の知恵 / 船井幸雄著
東京 : 日本経済新聞社 , 1980.7
|
14 |
改正大店法は小売業をこう変える / 日本経済新聞社編
東京 : 日本経済新聞社 , 1979.3
|
15 |
流通業のブランド戦略 : 新しいマーケティング / 流通問題研究協会編
東京 : 日本経済新聞社 , 1979.1
|
16 |
女性が変える食品市場 / 黒田節子著
東京 : 日本経済新聞社 , 1982.1
|
17 |
問屋の生き残り戦略 : 業態開発の方向を探る / 流通政策研究所編
東京 : 日本経済新聞社 , 1982.3
|
18 |
ボランタリーチェーンの経営 : 中小商業・新連合時代 / 橘高康人著
東京 : 日本経済新聞社 , 1982.2
|
19 |
メーカーの小売店政策 : 共存共栄のための販売戦略 / 清水滋著
東京 : 日本経済新聞社 , 1978.11
|
20 |
急成長するアイテムショップ / 小林憲一郎著
東京 : 日本経済新聞社 , 1979.8
|
21 |
リテイル・オートメーション : 生き残るためのシステム戦略 / 長谷川孝雄著
東京 : 日本経済新聞社 , 1983.2
|
22 |
小売業の女性戦略 / 池本正義著
東京 : 日本経済新聞社 , 1984.2
|
23 |
主婦マーケットはこう変わる : 生活文化を演出する時代 / 佐橋慶著
東京 : 日本経済新聞社 , 1983.3
|
24 |
生き抜け食料品店 : 繁盛店はこうして作る / 日本経済新聞社編
東京 : 日本経済新聞社 , 1980.7
|
25 |
飛躍する外食産業 : 12兆円産業の課題と将来 / 日本経済新聞社編
東京 : 日本経済新聞社 , 1978.11
|