こちらに共通ヘッダが追加されます。

このページのリンク

Marketing modernism : between the two world wars / Catherine Turner
(Studies in print culture and the history of the book)

データ種別 図書
出版者 Amherst : University of Massachusetts Press
出版年 c2003
大きさ xiii, 256 p. : ill. ; 25 cm

所蔵情報を非表示

アメリカ研究所(烏丸書庫)
023.53||T9164 037703990


書誌詳細を非表示

書誌ID BB00580178
本文言語 英語
一般注記 Includes bibliographical references (p. 247-252) and index
著者標目 Turner, Catherine, 1968-
件 名 LCSH:Literature publishing -- United States -- History -- 20th century  全ての件名で検索
LCSH:Books and reading -- United States -- History -- 20th century  全ての件名で検索
LCSH:Modernism (Literature) -- United States  全ての件名で検索
LCSH:Literature, Modern -- Appreciation  全ての件名で検索
分 類 LCC:Z480.L58
DC21:070.5/0973/0904
巻冊次 ISBN:155849376X RefWorks出力(各巻)
NCID BA63482293
目次・あらすじ

 類似資料