ショウヒシャ ノ ギャクシュウ : IT デ キョダイ シジョウ オ コウチク スル ユナイテッド パワー ノ チョウセン
消費者の逆襲 : ITで巨大市場を構築するユナイテッド・パワーの挑戦 / 鶴蒔靖夫著
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 東京 : IN通信社 |
出版年 | 2002.7 |
大きさ | 253p ; 20cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 資料番号 | 状 態 | コメント | 予約 | 文庫区分 | 教員指定/教員執筆/多読 | 仮想書架 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
商学部 |
|
673.34||T9742 | 025000507 |
|
|
|
書誌詳細を非表示
書誌ID | BB00552641 |
---|---|
本文言語 | 日本語 |
著者標目 | 鶴蒔, 靖夫(1938-) <ツルマキ, ヤスオ> |
件 名 | BSH:三宅, 国秀 BSH:ユナイテッド・パワー株式会社 |
分 類 | NDC8:673.3 NDC9:673.34 |
巻冊次 | ISBN:4872182197 ; PRICE:1800円 RefWorks出力(各巻) |
NCID | BA58301607 |
目次・あらすじ
類似資料
この資料の利用統計
全貸出数:3回
(1年以内の貸出:0回)
※2000年4月1日以降