こちらに共通ヘッダが追加されます。

このページのリンク

コトラー シン マーケティング ゲンロン
コトラー 新・マーケティング原論 / フィリップ・コトラー, ディパック・ジェイン, スヴィート・マイアシンシー著 ; 恩蔵直人解説 ; 有賀裕子訳
(Harvard business school press)

データ種別 図書
出版者 [東京] : 翔泳社
出版年 2002.7
大きさ 213p : 挿図 ; 20cm

所蔵情報を非表示

今出川図書館 寧静館1階(開架)
675||K9500 149150445


商学部
675||K9500 025000948


商学部
675||K9500 135001058


ビジネス研究科
675||K9500 038007084


ビジネス研究科
675||K9500 131051951


ビジネス研究科
675||K9500 131051952


書誌詳細を非表示

書誌ID BB00551181
本文言語 日本語
別書名 原タイトル:Marketing moves
異なりアクセスタイトル:新・マーケティング原論
異なりアクセスタイトル:新マーケティング原論
異なりアクセスタイトル:コトラー新マーケティング原論
著者標目  Kotler, Philip, 1931-
Jain, Dipak C.
Maesincee, Suvit
 恩蔵, 直人(1959-) <オンゾウ, ナオト>
 有賀, 裕子 <アルガ, ユウコ>
件 名 BSH:マーケッティング
分 類 NDC8:675
NDC9:675
巻冊次 ISBN:9784798102764 ; PRICE:2500円+税 ; XISBN:4798102768 RefWorks出力(各巻)
NCID BA57993902
目次・あらすじ

 類似資料