エモーショナル ブランディング : ココロ ニ ヒビク ブランド センリャク
エモーショナルブランディング : こころに響くブランド戦略 / マーク・ゴーベ著 ; 福山健一監訳
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 東京 : 宣伝会議 |
出版年 | 2002.5 |
大きさ | 381p : 挿図 ; 22cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 資料番号 | 状 態 | コメント | 予約 | 文庫区分 | 教員指定/教員執筆/多読 | 仮想書架 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
政策総政 図書 |
|
675||G9416 | 024500053 |
|
|
|
書誌詳細を非表示
書誌ID | BB00548112 |
---|---|
本文言語 | 日本語 |
別書名 | 原タイトル:Emotional branding : the new paradigm for connecting brands to people |
著者標目 | *Gobé, Marc 福山, 健一(1952-) <フクヤマ, ケンイチ> |
件 名 | BSH:マーケッティング |
分 類 | NDC8:675 NDC9:675 |
巻冊次 | ISBN:4883350576 ; PRICE:2800円+税 RefWorks出力(各巻) |
NCID | BA57223574 |
目次・あらすじ
類似資料
この資料を見た人はこんな資料も見ています
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:6回
※2020年8月16日以降
全貸出数:12回
(1年以内の貸出:0回)
※2000年4月1日以降