マーケティング ゲーム : セカイテキ ユウリョウ キギョウ ニ マナブ カツ タメ ノ ゲンソク
マーケティング・ゲーム : 世界的優良企業に学ぶ、勝つための原則 / エリック・シュルツ著 ; 足立光, 土合朋宏訳
(Best solution)
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 東京 : 東洋経済新報社 |
出版年 | 2002.4 |
大きさ | 336p ; 21cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 資料番号 | 状 態 | コメント | 予約 | 文庫区分 | 教員指定/教員執筆/多読 | 仮想書架 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
商学部 |
|
675||S9216 | 025000172 |
|
|
|
|||
商学部 |
|
675||S9216 | 025000207 |
|
|
|
|||
ビジネス研究科 |
|
675||S9216 | 038007344 |
|
|
|
書誌詳細を非表示
書誌ID | BB00544904 |
---|---|
本文言語 | 日本語 |
別書名 | 原タイトル:The marketing game |
著者標目 | *Schulz, Eric 足立, 光(1968-) <アダチ, ヒカル> 土合, 朋宏(1966-) <ドアイ, トモヒロ> |
件 名 | BSH:マーケッティング |
分 類 | NDC8:675 NDC9:675 |
巻冊次 | ISBN:4492554467 ; PRICE:2200円+税 RefWorks出力(各巻) |
NCID | BA56584023 |
目次・あらすじ
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:7回
※2020年8月16日以降
全貸出数:4回
(1年以内の貸出:0回)
※2000年4月1日以降