ショウヒシャ トラブル ノ ジッセン チシキ ト カイケツホウ
消費者トラブルの実践知識と解決法 / 国民生活センター編集
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版情報 | 東京 : 中央法規出版 , 2002.3 |
大きさ | viii, 307p ; 21cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 資料番号 | 状 態 | コメント | 予約 | 文庫区分 | 教員指定/教員執筆/多読 | 仮想書架 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
法学部 |
|
365||K9482 | 025500280 | 大学院 |
|
|
書誌詳細を非表示
書誌ID | BB00541633 |
---|---|
本文言語 | 日本語 |
一般注記 | 監修: 及川昭伍 |
著者標目 | 及川, 昭伍 <オイカワ, ショウゴ> 国民生活センター <コクミン セイカツ センター> |
件 名 | BSH:消費者保護 |
分 類 | NDC8:365 NDC9:365 |
巻冊次 | ISBN:4805821698 ; PRICE:2800円 RefWorks出力(各巻) |
NCID | BA56052705 |
[BOOKデータASPサービス] あらすじ/目次
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:1回
※2020年8月16日以降
全貸出数:3回
(1年以内の貸出:0回)
※2000年4月1日以降