Marketing, distribution and consumers / edited by Bruce L. Gardner and Gordon C. Rausser
(Handbooks in economics ; 18 . Handbook of agricultural economics ; v. 1B)
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | Amsterdam : North-Holland ; Elsevier Science |
出版年 | 2001 |
大きさ | xviii, 746-1209, 52 p. ; 25 cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 資料番号 | 状 態 | コメント | 予約 | 文庫区分 | 教員指定/教員執筆/多読 | 仮想書架 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
経済学部 | v. 1B | 611||G9133||1B | 014000889 |
|
|
|
|||
政策総政 図書 | v. 1B | 611||G9133||1B | 038011302 |
|
|
|
|||
政策総政 図書 | v. 1B | 611||G9133||1B | 038011872 |
|
|
|
書誌詳細を非表示
書誌ID | BB00535757 |
---|---|
本文言語 | 英語 |
一般注記 | Includes bibliographies and indexes |
著者標目 | Gardner, Bruce L. Rausser, Gordon C. |
巻冊次 | : set ; ISBN:0444825886 RefWorks出力(各巻) v. 1B ; ISBN:0444507299 RefWorks出力(各巻) |
NCID | BA54901715 |
目次・あらすじ
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:2回
※2020年8月16日以降
全貸出数:0回
(1年以内の貸出:0回)
※2000年4月1日以降