こちらに共通ヘッダが追加されます。

このページのリンク

ブランド マネジメント
ブランド・マネジメント / Harvard Business Review編 ; Diamondハーバード・ビジネス・レビュー編集部訳

データ種別 図書
出版者 東京 : ダイヤモンド社
出版年 2001.2
大きさ 245p : 挿図 ; 20cm

所蔵情報を非表示

今出川図書館 博遠館書庫
675.3||H107-1F 009107938


商学部
675.3||H107-1F 015000606


商学部
675.3||H107-1F 035000839


ビジネス研究科
675.3||H107-1F 061050181


書誌詳細を非表示

書誌ID BB00507959
本文言語 日本語
別書名 標題紙タイトル:Brand management
原タイトル:Harvard business review on brand management
異なりアクセスタイトル:ブランドマネジメント
その他のタイトル:ハーバード・ビジネス・レビュー・ブックス
一般注記 ブックジャケットに「ハーバード・ビジネス・レビュー・ブックス」の表示あり
著者標目 Harvard Business Review
Diamondハーバード・ビジネス・レビュー編集部 <Diamond ハーバード ビジネス レビュー ヘンシュウブ>
件 名 BSH:製品計画
NDLSH:商標
NDLSH:マーケティング
分 類 NDC8:675.3
NDC9:675.3
NDC9:675
巻冊次 ISBN:4478501866 ; PRICE:2200円+税 RefWorks出力(各巻)
NCID BA50753795
目次・あらすじ

 類似資料

 この資料を見た人はこんな資料も見ています