コウキョウ コウコク ワ シャカイ オ カエル : ニチベイ AC ノ アユミ ト ゼンボウ
公共広告は社会を変える : 日米ACの歩みと全貌 / 植条則夫著
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 東京 : 電通 |
出版年 | 2001.1 |
大きさ | 267p : 挿図 ; 21cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 資料番号 | 状 態 | コメント | 予約 | 文庫区分 | 教員指定/教員執筆/多読 | 仮想書架 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
社会学部 B1書庫 |
|
674||U9448 | 072300426 |
|
|
|
書誌詳細を非表示
書誌ID | BB00506027 |
---|---|
本文言語 | 日本語 |
別書名 | 裏表紙タイトル:Public service advertising changes society : an overview of the Japan & U.S. AD. Councils |
著者標目 | 植条, 則夫(1934-) <ウエジョウ, ノリオ> |
件 名 | BSH:広告 |
分 類 | NDC8:674 NDC9:674 |
巻冊次 | ISBN:4885531462 ; PRICE:2700円 RefWorks出力(各巻) |
NCID | BA50418917 |
目次・あらすじ
類似資料
この資料を見た人はこんな資料も見ています
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:6回
※2020年8月16日以降
全貸出数:4回
(1年以内の貸出:0回)
※2000年4月1日以降