Ads, fads, and consumer culture : advertising's impact on American character and society / Arthur Asa Berger
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | Lanham, Md. : Rowman & Littlefield |
出版年 | c2000 |
大きさ | xv, 167 p. : ill. ; 24 cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 資料番号 | 状 態 | コメント | 予約 | 文庫区分 | 教員指定/教員執筆/多読 | 仮想書架 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
アメリカ研究所(烏丸書庫) |
|
674.253||B9100 | 017700645 |
|
|
|
|||
アメリカ研究所(烏丸書庫) |
|
674.253||B9100 | 017700709 |
|
|
|
書誌詳細を非表示
書誌ID | BB00503588 |
---|---|
本文言語 | 英語 |
一般注記 | Includes bibliographical references (p. 157-159) and index |
著者標目 | *Berger, Arthur Asa, 1933- |
件 名 | LCSH:Advertising -- United States
全ての件名で検索
LCSH:Popular culture -- United States 全ての件名で検索 LCSH:Consumer education -- United States 全ての件名で検索 |
分 類 | LCC:HF5823 DC21:659.1/042/0973 |
巻冊次 | : hbk ; ISBN:0742500306 RefWorks出力(各巻) : pbk ; ISBN:0742500314 RefWorks出力(各巻) |
NCID | BA50031338 |
目次・あらすじ
類似資料
この資料の利用統計
全貸出数:9回
(1年以内の貸出:0回)
※2000年4月1日以降