こちらに共通ヘッダが追加されます。

このページのリンク

Ads, fads, and consumer culture : advertising's impact on American character and society / Arthur Asa Berger

データ種別 図書
出版者 Lanham, Md. : Rowman & Littlefield
出版年 c2000
大きさ xv, 167 p. : ill. ; 24 cm

所蔵情報を非表示

アメリカ研究所(烏丸書庫)
674.253||B9100 017700645


アメリカ研究所(烏丸書庫)
674.253||B9100 017700709


書誌詳細を非表示

書誌ID BB00503588
本文言語 英語
一般注記 Includes bibliographical references (p. 157-159) and index
著者標目  *Berger, Arthur Asa, 1933-
件 名 LCSH:Advertising -- United States  全ての件名で検索
LCSH:Popular culture -- United States  全ての件名で検索
LCSH:Consumer education -- United States  全ての件名で検索
分 類 LCC:HF5823
DC21:659.1/042/0973
巻冊次 : hbk ; ISBN:0742500306 RefWorks出力(各巻)
: pbk ; ISBN:0742500314 RefWorks出力(各巻)
NCID BA50031338
目次・あらすじ

 類似資料