ゲンダイ ショウヒン チカクロン : インターナル・マーケティング ト アタラシイ ヒンシツ ノ トラエカタ
現代商品知覚論 : インターナル・マーケティングと新しい品質の捉え方 / 高橋昭夫著
(明治大学社会科学研究所叢書)
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 東京 : 同友館 |
出版年 | 2000.12 |
大きさ | xii, 251p ; 22cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 資料番号 | 状 態 | コメント | 予約 | 文庫区分 | 教員指定/教員執筆/多読 | 仮想書架 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
商学部 |
|
675.1||T9106 | 015000434 |
|
|
|
|||
商学部 |
|
675.1||T9106 | 095001002 |
|
|
|
書誌詳細を非表示
書誌ID | BB00500833 |
---|---|
本文言語 | 日本語 |
別書名 | 異なりアクセスタイトル:現代商品知覚論 : インターナルマーケティングと新しい品質の捉え方 |
一般注記 | 引用文献: p235-247 |
著者標目 | 高橋, 昭夫(1959-) <タカハシ, アキオ> |
件 名 | BSH:商品 |
分 類 | NDC8:675.1 NDC9:675.1 |
巻冊次 | ISBN:9784496030826 ; PRICE:2500円+税 ; XISBN:4496030829 RefWorks出力(各巻) |
NCID | BA49630652 |
目次・あらすじ
類似資料
この資料を見た人はこんな資料も見ています
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:26回
※2020年8月16日以降
全貸出数:2回
(1年以内の貸出:0回)
※2000年4月1日以降