ブランド コウチク ト コウコク センリャク
ブランド構築と広告戦略 / 青木幸弘, 岸志津江, 田中洋編著
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | [東京] : 日経広告研究所 |
出版者 | 東京 : 日本経済新聞社 (発売) |
出版年 | 2000.11 |
大きさ | 475p : 挿図 ; 22cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 資料番号 | 状 態 | コメント | 予約 | 文庫区分 | 教員指定/教員執筆/多読 | 仮想書架 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
商学部 |
|
675||A9725 | 035000010 |
|
|
|
|||
政策総政 図書 |
|
675||A9725 | 045700849 |
|
|
|
|||
ビジネス研究科 |
|
675||A9725 | 038007303 |
|
|
|
書誌詳細を非表示
書誌ID | BB00498568 |
---|---|
本文言語 | 日本語 |
著者標目 | 青木, 幸弘(1956-) <アオキ, ユキヒロ> 岸, 志津江 <キシ, シズエ> 田中, 洋(1951-) <タナカ, ヒロシ> |
件 名 | BSH:マーケッティング BSH:広告 |
分 類 | NDC8:675 NDC9:675 |
巻冊次 | ISBN:4532640458 ; PRICE:3800円 RefWorks出力(各巻) |
NCID | BA49345237 |
目次・あらすじ
類似資料
この資料を見た人はこんな資料も見ています
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:13回
※2020年8月16日以降
全貸出数:21回
(1年以内の貸出:0回)
※2000年4月1日以降