シンプル マーケティング : シジョウ ノ ゲンテン オ ミキワメル 15 ノ ホウソク
シンプルマーケティング : 市場の原点を見極める15の法則 / 森行生著
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 東京 : 翔泳社 |
出版年 | 2000.10 |
大きさ | 271p ; 20cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 資料番号 | 状 態 | コメント | 予約 | 文庫区分 | 教員指定/教員執筆/多読 | 仮想書架 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
商学部 |
|
675||M9742 | 015000432 |
|
|
|
|||
商学部 |
|
675||M9742 | 045000252 |
|
|
|
書誌詳細を非表示
書誌ID | BB00498512 |
---|---|
本文言語 | 日本語 |
別書名 | 標題紙タイトル:Simple marketing |
一般注記 | 参考文献: p271 「2001年ブランドの明日が見える」 (ジャパン・ミックス1998年刊) の改題改訂 |
著者標目 | 森, 行生(1955-) <モリ, ユキオ> |
件 名 | BSH:マーケッティング |
分 類 | NDC8:675 NDC9:675 |
巻冊次 | ISBN:4881359428 ; PRICE:1800円 RefWorks出力(各巻) |
NCID | BA49339846 |
目次・あらすじ
類似資料
この資料の利用統計
全貸出数:5回
(1年以内の貸出:0回)
※2000年4月1日以降