こちらに共通ヘッダが追加されます。

このページのリンク

CRM ノ シンズイ : e ビジネス デ サグル シンモデル
CRMの真髄 : e‐ビジネスで探る新モデル / 荒井久著

データ種別 図書
出版者 東京 : 日経BP企画
出版者 東京 : 日経BP出版センター (発売)
出版年 2000.10
大きさ 231p ; 20cm

所蔵情報を非表示

商学部
675||A9284 015000145


商学部
675||A9284 015000595


書誌詳細を非表示

書誌ID BB00494027
本文言語 日本語
別書名 標題紙タイトル:Customer relationship management
著者標目  荒井, 久 <アライ, ヒサシ>
件 名 BSH:マーケッティング
BSH:電子商取引
分 類 NDC8:675
NDC9:675
巻冊次 ISBN:4931466214 ; PRICE:\1600 RefWorks出力(各巻)
NCID BA48765645
目次・あらすじ

 類似資料