Entrepreneurial marketing : competing by challenging conventions / Ian Chaston
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | Basingstoke : Macmillan |
出版年 | 2000 |
大きさ | vii, 255 p. : ill. ; 24 cm |
書誌詳細を非表示
書誌ID | BB00481888 |
---|---|
本文言語 | 英語 |
一般注記 | Includes bibliographies and index |
著者標目 | *Chaston, Ian |
件 名 | LCSH:Marketing LCSH:Entrepreneurship |
分 類 | NDC9:675 DC21:658.8 |
巻冊次 | : hbk ; ISBN:033379298X RefWorks出力(各巻) : pbk ; ISBN:0333792998 RefWorks出力(各巻) |
NCID | BA47100975 |
目次・あらすじ
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:1回
※2020年8月16日以降
全貸出数:2回
(1年以内の貸出:0回)
※2000年4月1日以降