Pathways to success in school : culturally responsive teaching / edited by Etta R. Hollins, Eileen I. Oliver
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | Mahwah, N.J. : L. Erlbaum Associates |
出版年 | 1999 |
大きさ | xvi, 211 p. ; 23 cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 資料番号 | 状 態 | コメント | 予約 | 文庫区分 | 教員指定/教員執筆/多読 | 仮想書架 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
社会学部 B1書庫 | : pbk | 372.53||H219 | 002200285 |
|
|
|
書誌詳細を非表示
書誌ID | BB00480239 |
---|---|
本文言語 | 英語 |
一般注記 | Includes bibliographical references and indexes |
著者標目 | Hollins, Etta R., 1942- Oliver, Eileen Iscoff |
件 名 | LCSH:Multicultural education -- United States
全ての件名で検索
LCSH:Teaching -- United States 全ての件名で検索 LCSH:Minorities -- Education -- United States 全ての件名で検索 |
分 類 | LCC:LC1099.3 DC21:370.117/0973 |
巻冊次 | : pbk ; ISBN:0805828060 RefWorks出力(各巻) |
NCID | BA46910608 |
目次・あらすじ
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:2回
※2020年8月16日以降
全貸出数:0回
(1年以内の貸出:0回)
※2000年4月1日以降