オキャクサマ ワ アクマ アクマ オ ミリョウ スル サービス カイゼン
お客様は悪魔!悪魔を魅了するサービス改善 / 日本HR協会編
データ種別 | 図書 |
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出版者 | 東京 : 産能大学出版部 |
出版年 | 1999.12 |
大きさ | 189p ; 21cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 資料番号 | 状 態 | コメント | 予約 | 文庫区分 | 教員指定/教員執筆/多読 | 仮想書架 |
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商学部 |
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673.3||N322 | 005000266 |
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書誌詳細を非表示
書誌ID | BB00470558 |
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本文言語 | 日本語 |
著者標目 | 日本HR協会 <ニホン HR キョウカイ> |
件 名 | BSH:販売管理 BSH:サービス |
分 類 | NDC8:673.3 NDC9:673.3 |
巻冊次 | ISBN:4382054958 ; PRICE:\2000 RefWorks出力(各巻) |
NCID | BA45839213 |
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