Contemporary marketing : 1999 / Louis E. Boone, David L. Kurtz
(The Dryden Press series in marketing)
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | Fort Worth : Dryden Press |
出版年 | c1999 |
大きさ | 1 v. (various pagings) : col. ill. ; 28 cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 資料番号 | 状 態 | コメント | 予約 | 文庫区分 | 教員指定/教員執筆/多読 | 仮想書架 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
商学部 |
|
675.2||B388 | 995001232 |
|
|
|
書誌詳細を非表示
書誌ID | BB00460653 |
---|---|
本文言語 | 英語 |
別書名 | 異なりアクセスタイトル:Contemporary marketing |
一般注記 | Includes bibliographical references and indexes |
著者標目 | *Boone, Louis E. Kurtz, David L. |
件 名 | LCSH:Marketing |
分 類 | LCC:HF5415 DC21:658.8 |
巻冊次 | : pbk ; ISBN:003022313X RefWorks出力(各巻) |
NCID | BA44520613 |
目次・あらすじ
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:5回
※2020年8月16日以降
全貸出数:1回
(1年以内の貸出:0回)
※2000年4月1日以降