こちらに共通ヘッダが追加されます。

このページのリンク

Losing our language : how multicultural classroom instruction is undermining our children's ability to read, write, and reason / Sandra Stotsky

データ種別 図書
出版者 New York : Free Press
出版年 c1999
大きさ xix, 316 p. ; 25 cm

所蔵情報を非表示

社会学部 教育文化学科・資料室
371.3||S579 992202478


書誌詳細を非表示

書誌ID BB00460203
本文言語 英語
一般注記 Includes bibliographical references (p. 285-309) and index
著者標目 *Stotsky, Sandra
件 名 LCSH:Reading (Elementary) -- Social aspects -- United States  全ての件名で検索
LCSH:Multicultural education -- United States  全ての件名で検索
LCSH:Educational sociology -- United States  全ての件名で検索
分 類 LCC:LB1573
DC21:306.43
巻冊次 ISBN:0684849615 RefWorks出力(各巻)
NCID BA44447761
目次・あらすじ

 類似資料