こちらに共通ヘッダが追加されます。

このページのリンク

ナゼ ニホン キギョウ ワ ショウヒシャ ノ マンゾク オ エラレナイカ : ネット ジダイ ノ ショウヒシャ ジョウホウ システム オ ツクレ
なぜ日本企業は「消費者の満足」を得られないか : ネット時代の消費者情報システムを作れ! / 江上哲著

データ種別 図書
出版情報 東京 : 日本経済新聞社 , 1999.11
大きさ 250p ; 20cm

所蔵情報を非表示

ラーネッド記念図書館 第3開架
675||E581 990204093


書誌詳細を非表示

書誌ID BB00459489
本文言語 日本語
一般注記 文献:p240〜245
著者標目  江上, 哲 <エガミ, サトシ>
件 名 BSH:消費者
NDLSH:消費者
分 類 NDC8:675
NDC9:675
巻冊次 ISBN:4532147948 ; PRICE:1700円+税 RefWorks出力(各巻)
NCID BA44350182
[BOOKデータASPサービス] あらすじ/目次

 類似資料

 この資料を見た人はこんな資料も見ています