ナゼ ニホン キギョウ ワ ショウヒシャ ノ マンゾク オ エラレナイカ : ネット ジダイ ノ ショウヒシャ ジョウホウ システム オ ツクレ
なぜ日本企業は「消費者の満足」を得られないか : ネット時代の消費者情報システムを作れ! / 江上哲著
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版情報 | 東京 : 日本経済新聞社 , 1999.11 |
大きさ | 250p ; 20cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 資料番号 | 状 態 | コメント | 予約 | 文庫区分 | 教員指定/教員執筆/多読 | 仮想書架 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
ラーネッド記念図書館 第3開架 |
|
675||E581 | 990204093 |
|
|
|
書誌詳細を非表示
書誌ID | BB00459489 |
---|---|
本文言語 | 日本語 |
一般注記 | 文献:p240〜245 |
著者標目 | 江上, 哲 <エガミ, サトシ> |
件 名 | BSH:消費者 NDLSH:消費者 |
分 類 | NDC8:675 NDC9:675 |
巻冊次 | ISBN:4532147948 ; PRICE:1700円+税 RefWorks出力(各巻) |
NCID | BA44350182 |
[BOOKデータASPサービス] あらすじ/目次
類似資料
この資料を見た人はこんな資料も見ています
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:7回
※2020年8月16日以降
全貸出数:10回
(1年以内の貸出:0回)
※2000年4月1日以降