サービス リーダーシップ 8ツ ノ ホウソク : ホレラレル サービス ワ マネジャー ガ ツクル
サービス・リーダーシップ8つの法則 : “惚れられる"サービスはマネジャーがつくる / チップ・R・ベル, ロン・ゼンケ著 ; 和田正春訳
データ種別 | 図書 |
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出版者 | 東京 : ダイヤモンド社 |
出版年 | 1999.6 |
大きさ | 254p ; 20cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 資料番号 | 状 態 | コメント | 予約 | 文庫区分 | 教員指定/教員執筆/多読 | 仮想書架 |
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商学部 |
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673.3||B164-1F | 005000288 |
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書誌詳細を非表示
書誌ID | BB00449130 |
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本文言語 | 日本語 |
別書名 | 原タイトル:Managing knock your socks off service |
著者標目 | Bell, Chip R. Zemke, Ron 和田, 正春(1965-) <ワダ, マサハル> |
件 名 | BSH:サービス |
分 類 | NDC8:673 NDC9:673 |
巻冊次 | ISBN:447856034X ; PRICE:1600円+税 RefWorks出力(各巻) |
NCID | BA42943230 |
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