Business marketing : connecting strategy, relationships, and learning / F. Robert Dwyer, John F.Tanner, Jr
(Irwin/McGraw-Hill series in marketing)
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | Boston : Irwin/McGraw-Hill |
出版年 | 1999 |
大きさ | xxix, 670 p. : ill. (some col.) ; 27 cm |
書誌詳細を非表示
書誌ID | BB00444991 |
---|---|
本文言語 | 英語 |
一般注記 | Includes bibliographical references (p. 649-656) and index |
著者標目 | *Dwyer, F. Robert Tanner, John F. |
件 名 | LCSH:Marketing |
分 類 | LCC:HF5415 DC21:658.8 |
巻冊次 | ISBN:0256221332 RefWorks出力(各巻) : pbk ; ISBN:0071162003 RefWorks出力(各巻) |
NCID | BA42456273 |
目次・あらすじ
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:3回
※2020年8月16日以降
全貸出数:0回
(1年以内の貸出:0回)
※2000年4月1日以降