P&G ノ ブランド センリャク : スーパー カンパニー ニ ミル 99 ノ セイコウ ホウソク
P&Gのブランド戦略 : スーパーカンパニーに見る99の成功法則 / チャールズ・L・デッカー著 ; 市橋和彦訳
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 東京 : ダイヤモンド社 |
出版年 | 1999.5 |
大きさ | xxiii, 238p ; 20cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 資料番号 | 状 態 | コメント | 予約 | 文庫区分 | 教員指定/教員執筆/多読 | 仮想書架 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
商学部 |
|
576.5||D9167 | 015000948 |
|
|
|
書誌詳細を非表示
書誌ID | BB00439557 |
---|---|
本文言語 | 日本語 |
別書名 | 原タイトル:Winning with the P&G 99 |
著者標目 | Decker, Charles L. 市橋, 和彦(1946-) <イチハシ, カズヒコ> |
件 名 | BSH:プロクター・アンド・ギャンブル NDLSH:プロクター・アンド・ギャンブル社 |
分 類 | NDC8:576.5 NDC9:576.5 |
巻冊次 | ISBN:4478372748 ; PRICE:2100円 RefWorks出力(各巻) |
NCID | BA41847730 |
目次・あらすじ
類似資料
この資料を見た人はこんな資料も見ています
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:4回
※2020年8月16日以降
全貸出数:19回
(1年以内の貸出:0回)
※2000年4月1日以降