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サービス クォリティ : サービス ヒンシツ ノ ヒョウカ カテイ
サービス・クォリティ : サービス品質の評価過程 / 山本昭二著

データ種別 図書
出版者 東京 : 千倉書房
出版年 1999.3
大きさ 4, 2, 254, 24, 3p ; 22cm

所蔵情報を非表示

今出川図書館 博遠館書庫
673||Y586 009100592


商学部
673||Y586 025001775


ビジネス研究科
673||Y586 038009092


書誌詳細を非表示

書誌ID BB00433993
本文言語 日本語
一般注記 参考文献: 巻末p1-24
奥付が「1999年5月1日 初版」のものもあり(「著者略歴」の変更による)
著者標目  山本, 昭二(1959-) <ヤマモト, ショウジ>
件 名 BSH:サービス
NDLSH:マーケティング
NDLSH:サービス産業
分 類 NDC8:673
NDC9:673
NDC9:675
巻冊次 ISBN:4805107669 ; PRICE:3800円 RefWorks出力(各巻)
NCID BA41308383
目次・あらすじ

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