こちらに共通ヘッダが追加されます。

このページのリンク

Kotler on marketing : how to create, win, and dominate markets / Philip Kotler

データ種別 図書
出版者 New York : Free Press
出版年 c1999
大きさ xiv, 257 p. : ill. ; 25 cm

所蔵情報を非表示

商学部
675||K500 995000187


商学部
675||K500 995001226


ビジネス研究科
675||K500 038009517


書誌詳細を非表示

書誌ID BB00430442
本文言語 英語
一般注記 Includes bibliographical references (p. 229-233) and indexes
著者標目  *Kotler, Philip, 1931-
件 名 LCSH:Marketing -- Management  全ての件名で検索
分 類 NDC9:675
LCC:HF5415.13
DC21:658.8
巻冊次 ISBN:0684850338 RefWorks出力(各巻)
NCID BA40999722
目次・あらすじ

 類似資料