Rethinking marketing : towards critical marketing accountings / edited by Douglas Brownlie ... [et al.]
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | London : Sage |
出版年 | 1999 |
大きさ | xii, 273 p. : ill. ; 24 cm |
書誌詳細を非表示
書誌ID | BB00420554 |
---|---|
本文言語 | 英語 |
一般注記 | Includes bibliographical references and index |
著者標目 | Brownlie, Douglas T. |
件 名 | LCSH:Marketing |
分 類 | NDC9:675 DC21:380.1 |
巻冊次 | ISBN:0803974906 RefWorks出力(各巻) : pbk ; ISBN:0803974914 ; PRICE:£15.99 RefWorks出力(各巻) |
NCID | BA40126813 |
目次・あらすじ
類似資料
この資料の利用統計
全貸出数:2回
(1年以内の貸出:0回)
※2000年4月1日以降