Routledge interpretive marketing research series
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | London ; New York : Routledge |
子書誌情報を非表示
1 | Representing consumers : voices, views and visions / edited by Barbara B. Stern : hbk,: pbk. - London : Routledge , 1998 |
2 | Romancing the market / Stephen Brown, Anne Marie Doherty and Bill Clarke : hb,: pbk. - London ; New York : Routledge , 1998 |
3 | 7 Marketing discourse : a critical perspective / Per Skålén, Martin Fougère and Markus Fellesson : hbk. - London : Routledge , 2008 |
4 | 11 Managing service firms : the power of managerial marketing / Per Skålén : hbk. - New York : Routledge , 2010 |
5 | 15 Generation Y in consumer and labour markets / Anders Parment : hbk. - New York : Routledge , 2012 [i.e. 2011] |
6 | 16 Consumption and spirituality / edited by Diego Rinallo, Linda Scott, and Pauline MacIaran New York : Routledge , 2013 |
書誌詳細を非表示
書誌ID | BB00416559 |
---|---|
本文言語 | und |
別書名 | 異なりアクセスタイトル:Interpretive marketing research series 異なりアクセスタイトル:Routledge interpretive marketing research |
NCID | BA39688044 |
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:1回
※2020年8月16日以降
全貸出数:0回
(1年以内の貸出:0回)
※2000年4月1日以降