Impersonal influence : how perceptions of mass collectives affect political attitudes / Diana C. Mutz
(Cambridge studies in political psychology and public opinion)
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版情報 | Cambridge : Cambridge University Press , 1998 |
大きさ | xx, 334 p. : ill. ; 24 cm. |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 資料番号 | 状 態 | コメント | 予約 | 文庫区分 | 教員指定/教員執筆/多読 | 仮想書架 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
社会学部 B1書庫 |
|
361.45||M186 | 012300830 |
|
|
|
|||
法学部 |
|
361.45||M186 | 993002157 |
|
|
|
書誌詳細を非表示
書誌ID | BB00416186 |
---|---|
本文言語 | 英語 |
一般注記 | Includes bibliographical references |
著者標目 | *Mutz, Diana Carole |
件 名 | LCSH:Mass media -- Political aspects
全ての件名で検索
LCSH:Mass media and public opinion |
分 類 | LCC:P95.8 DC21:302.23 |
巻冊次 | ISBN:0521631327 RefWorks出力(各巻) : pbk ; ISBN:0521637260 RefWorks出力(各巻) |
NCID | BA39633825 |
[BOOKデータASPサービス] あらすじ/目次
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:4回
※2020年8月16日以降
全貸出数:9回
(1年以内の貸出:0回)
※2000年4月1日以降