エスセティクス ノ マーケティング センリャク : カンカクテキ ケイケン ニ ヨル ブランド アイデンティティ ノ センリャクテキ カンリ
「エスセティクス」のマーケティング戦略 : “感覚的経験"によるブランド・アイデンティティの戦略的管理 / バーンド・シュミット, アレックス・シモンソン著 ; 河野龍太訳
(トッパンのビジネス経営書シリーズ ; 22)
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 東京 : プレンティスホール出版 |
出版者 | 東京 : トッパン (発売), 1998.11 |
大きさ | 462p ; 20cm |
書誌詳細を非表示
書誌ID | BB00413642 |
---|---|
本文言語 | 日本語 |
別書名 | 異なりアクセスタイトル:Marketing aesthetics : the strategic management of brands, identity, and image |
一般注記 | Marketing aesthetics.の翻訳 |
著者標目 | Schmitt, Bernd H. Simonson, Alex. 河野, 龍太 <コウノ, リュウタ> |
件 名 | BSH:マーケッティング |
分 類 | NDC8:675 NDC9:675 |
巻冊次 | ISBN:4810176118 ; PRICE:2800円 RefWorks出力(各巻) |
NCID | BA39331983 |
目次・あらすじ
類似資料
この資料を見た人はこんな資料も見ています
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:16回
※2020年8月16日以降
全貸出数:15回
(1年以内の貸出:0回)
※2000年4月1日以降